

ぴかぴーか

こんばんわ

さっきまでSAしてました

CWかてません

固定面子集まりません

時間守れません

正直ごみですね^-^

1個だけフラグでたんで

はっときまーす



グレ・・・笑




何このこ

きもちわるい

あうあう


こんちこんちっち

最近はMHFもやりつつSAもやってます

あとはおもしろそうなMMOも探しています。

それとosuではこの譜面を練習中



これにひでんつけてがんばってます

やっぱりひでんつけるとむずかしい><

あと大会でるために固定くむことにしました

AR@2募集中です

クランとかはまだきまってなくて

誰でもいいからあつめて大会でたいなーって感じですね

ぶいぶい

追記あり

続きを読む

ぴかちゅー!

こんちこんちー!

osuなんちゃってふるこんしたから動画とってきた

ぺたり


画質ひでえ><
そしてAIMもひでえwwwwwwww

ぴっぴかちゅー!

あんぱんまん


らんちゃんが僕のために
あんぱんまんをかいてくれました

こんちこんちー!


おっひさしぶり!!!!!!!!!


更新してなかったから
更新しにきました
でも誰もみてくれません
なんでかなー!?????????


最近はSAはやってません

もっぱらMHFばっかりですね

MHFたのしいですー!

でもSAもCW誘われたらいってますー!
SAたのしいですねー!

でもMHFのが楽しいです
みんなMHFしましょう
HR上げ手伝いますよ!!!!!

追記もみてね!

続きを読む

プロフィール

Author:Mialy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
